クリスタルヒーリングサロン kupukupu

  • クリスタルヒーリングサロン kupukupu twitter
  • クリスタルヒーリングサロン kupukupu insta
  • クリスタルヒーリングサロン kupukupu facebook

onlineshop

blog

Q&A

▼施術について

Q: クリスタルヒーリングへ初めていきます。施術の持ち物ってありますか?

A:特にありません。
洋服のまま施術致します。
服のシワ等が気になる方には、着替えをお貸し致しますので、遠慮なくお申し付け下さい。

Q: 悩みの理由が恥ずかしいです・・・・そんな悩みでも大丈夫ですか?

A:お悩み、叶えたい願い等は施術者に伝える必要はございません。

施術者が内容を知らなくても、お客様が把握しているので、施術の結果に影響することはありません。
もし、お悩み等をお話ししたくなったときには伺いますので、ご自分のペースでお話し下さい。

▼クリスタルヒーリングサロン kupukupu について

Q:天然石の勧誘をされそうで怖いです。勧誘されたりしますか?

A:天然石やアクセサリー、インテリア小物などの販売もしておりますが無理に勧めることはありません。

天然石を選ぶ際はお客様自身の直感で選ぶのが最善と考えておりますので、無理な勧誘には

意味がないと思っております。また、天然石には浄化が必要とよく言われていますが、お持ちのブレスレット等をクリスタルボールで浄化を無料で行っております。

人によっては全く石が穢れない人もいますので、状況をみて必要な場合に行います。

Q:施術や掲載されてる価格以外に金額がかかりますか?

A:かかりません。施術したメニューの費用のみになります。

Q:お支払い方法は何がありますか?

A:現金もしくは銀行振込になります。
銀行振込の場合、手数料も合わせてお振込下さい。

Q:営業時間は何時から何時までですか?

A: 10時〜21時です。
最終受付は20時になりますが、ご相談頂ければ、柔軟に対応致します。

Q:動物アレルギーなのですが、クリスタルヒーリングサロン kupukupu には動物はいますか?

A:動物はおりませんので、ご安心下さい。

▼クリスタルヒーリングについて

Q:イメージワークってなんですか?

A:カウンセリングで使われる 心理療法の一つです。
メロディ♪女史が明確に定義をしておりませんが、私の心理学を学んだ経験上、非常に似ていると考えております。具体的には、お客様の想像力を駆使して、様々なイメージを行う施術になります。例えば、スポーツ選手が自分が勝つイメージをして、試合で最大限の力を引き出すのに使用されていたりします。メロディ♪クリスタルヒーリングでは、お客様自身の力を引き出し、悩みを解決したり、願いを叶えるお手伝いを致します。

Q:メロディ♪クリスタルヒーリングって何かの宗教団体なんですか?

A:宗教団体やいかなる宗教とも関係ありません。
メロディ♪クリスタルヒーリングとはA.melody女史が開発したクリスタルヒーリングの手法のことです。メロディ♪女史の認定を受けた講師より、メロディ♪クリスタルヒーリングLevel1&2を受講し、マスターオブクリストロジーの資格を取得したもののみがお客様に施術可能になります。

Q:クリスタルヒーリングって、黒魔術か何かですか?それとも白魔術ですか?

黒魔術や白魔術とは関係ありません。
黒魔術は悪魔の力を借り、ターゲットにネガティブな効果をもたらし、白魔術は神や妖精などの力を借り、ターゲットにポジティブな効果をもたらすと言われています。ポジティブな効果をもたらす意味では白魔術と似ておりますが、メロディ♪クリスタルヒーリングは自分が主体となり、対象も自分となります。メロディ♪女史は「あなたに起こる全てのこと、良いこと、悪いことの原因、結果、責任は自分にある」としております。魔術を使って相手を操作するよりも、自分を変えることによって、環境や周囲の人も変わると信じているためではないかと思います。